« つじたく送別"かも"会 | メイン | 日産カップ神奈川トライアスロン大会 »

あの頃は?ハッ!

CA3A1031.jpg
曇りなのに蒸し暑くて日差しも強い土曜、現役のスイム・バイク練へ。翌日のにっかぷ出場者も多く、スイムも調整が多く、バイクもひろかず&showちゃんの後輩OBと3人でヨミウリ小周り。高い身体能力が可能にするオーソドックスなポジションのひろかずと、軽いカラダを武器にヒルクライムを得意とするshowちゃん。駆け引きしながら登る姿は、スペースシャトルがブースタを点火した後、宇宙飛行しているカンジ。ロケットエンジン一発で大気圏で燃え尽きるようじゃ敵うわけなし…。せめてもの救いは、小周りだったおかげでぼちぼち登りきれたコト、高勝寺の坂も意地でシッティングで登り切る。

しかし、久々にひろかずとヨミウリを周ったけど、お互い現役だった10年前を思い出し、暑さでリシャの幻影も見える。J歴代クライマーが絶頂期の状態で揃ったら、誰が一番速いだろうなぁ。ま、確実に自分は無関係だけど。とりあえず、ウルリッヒに並ぶ下ハンマスターは、だいちゃんとはじめちゃん、そこにshowちゃんが割って入るか?!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1292

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)