« 日産カップ神奈川トライアスロン大会 | メイン | ハチ公が待ってないと路頭に迷う水曜。 »

あおきさん結婚祝会

IMGP6186.jpg
前々職の先輩あおきさんがご結婚されたということで、いつものキャンプ部メインでお祝い会。天才、秀才、その類の形容が悉く当てはまるあおきさん、加えて公私共に人当たりがよいから、いつもの集まり以上に多岐に渡るメンバーがお祝いに駆けつける。更に病気も良くなってお酒も美味しく呑めるようになって、嫁さんも貰って正に非の打ち所無し!!お幸せに?☆

IMGP6188.jpg
久々に集まった旧開発部の先輩方。今は部も解体され、部長も専務になり、毛生え薬の開発も手遅れになり。4年前まで毎日割と頭使ってたよなぁ。培養実験の朝は納豆食べないように気を付けてたなぁ。数少ない同期や研究所時代の皆さん、ひたすら思い出がフラッシュバックされたA社の集い。皆さん、世のためヒトのために頑張ってくだされ?。今年はキャンプ行くぞー!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1294

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)