« 学生選手権写真続き | メイン | いってきます。いければ。 »

シマノ鈴鹿ロードレース2日目

IMGP7211.jpg
シマノ鈴鹿ロードレース2日目。別府選手が来るとあって、更に盛り上がる会場。なんだけど、暑くてブースから出歩かず。鈴鹿だからってDucatiが注目されるわけでもなく。

IMGP7213.jpg
お隣はMUSASHIさんのブース。いや、引退表明した鉄猿が似てるって言われるじゃなくて。飲み過ぎてお腹を壊したのはもう5年前、それ以来利用はしていなかったが、これも何かの縁、会場価格の15%オフにつられて奮発して色々購入。小中大サイズの上をいく特大サイズ、これはお腹壊すな。

翌朝には機上のため、日本の味(カールとか納豆とか)を味わいながら、夏休み最後の週末+事故で40km以上の渋滞を回避し、土砂崩れの通行止めを回避し、負けて報道車が並ぶゆかりたん事務所前を通り、勝ったのに報道車が無い440さん事務所前を通り、なんとか夜中帰宅。なるべく省エネで過ごしたかった週末だけど…やっぱり無理だった、疲れた…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1359

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)