« ローテーションにはまだ加われません。 | メイン | おんじゅくオーシャンスイムレース »

おんじゅくのおやどへ。

IMGP7908.jpg
連休の真ん中は、千葉の外房・御宿へ移動。東京駅で爆走してなんとか特急わかしおに飛び乗り、のぶさんこーたもっさんと合流。早くも空き缶が次々に増えていく。途中Junさん達とも合流して、御宿で電車を降りる頃には既に笑い疲れて呑み疲れてクタクタ。

IMGP7914.jpg
のーすOB達と合流して、宿で荷物だけ置いて、早々に呑み直し始める。メニューに無い伊勢えびを注文したのも忘れ、風呂が閉まる時間も忘れ、ひたすら呑んでひたすら笑う。

IMGP7915.jpg
宿に帰っても、男11人で呑む。

IMGP7916.jpg
んで、ぐったり。なんだっけ、なんで御宿で泊まってるんだっけ…そうか、オーシャンスイムだ。泳げるのかなぁ…。寝ようかって時にこーたが取り出した強烈なニンニクスナックで鋭気を取り戻す。

IMGP7917.jpg
さ、元気出して明日もがんばろー。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1376

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)