« 他のブースを周る気力も余裕も無し。 | メイン | ゼロ歳の誕生日 »

皆様、楽しめました?

PAP_7701.JPG
疲れた。たくさんの来場者に紛れて、夫婦もカップルもお一人様も子連れもいらっしゃっていて。差し入れもありがとうございました。いいちゃんさんにいただいたドリンク剤をバックヤードで飲む。

SN3G7698.JPG
やはり金曜のナイターが手強い。21時まで出展、帰社して呑んで午前様、2時間睡眠で金町指導で、また土曜の出展。終わる頃には膝ガクガク。車移動のため、夕飯のワインはおあずけ、悔し紛れに、エスカルゴを食べ切ってもフランスパンでガーリックオイルを綺麗に拭き取って満腹。

SN3G7697.JPG
店内ライブの案内。アフリカン・ポップスは三味線らしい。

IMGP9181.JPG
なんとか日曜最終日も乗り越える。会場の食事どころは大混雑、クタクタな上に待てば、ゆるゆるなチャーシュー麺も美味しい。

SN3G7700.JPG
全て終えて、最近の定番のもつ鍋で、ゆるゆる膝をコラーゲンで労わる。は?あ、くたびれた…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1452

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)