« 久々に肺も筋肉も全開 | メイン | イニシャルHに引かれ、Hも加わり、Hに見られる、Hの夜サニー。 »

セルフクリスマスプレゼント

IMGP9265.jpg
いただいた図書カードを握り締め、珍しく本屋なんぞへ。今回のターゲットは…エレキギター!!も気になるんだけど、テルミンの時みたいにくりすくんが大発狂を起こすとうるさいので、断念。

そうじゃなくて、MTB熱を増すために山と高原地図ゲット!!こういうのを参考にした方がよいとのこと。MTBでもトレイルランでも役立つそうで。確かにこりゃ眺めてるだけでもテンション上がるねぇ♪そしてやっぱり欲しいのは、ココココの地図。今は売り切れ中のようで、2010年版出版が待ち遠しい。

バイク周辺の機材にも触手を伸ばし中。今オフはモリモリ行っちゃおうかな?。予定は未定。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1463

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)