« 養殖業の漁師さんじゃありません。 | メイン | 泳ぎ納め »

忘れ納め

IMGP9321.jpg
NEMOさんに呼ばれ、今年最後の忘年会。娘さん2人にひたすら泣かれるもっさん親方・鉄猿の独身三人組。

IMGP9322.jpg
美味しい料理をいただいては、なんとか気に入られようと頑張っては、また泣かれ。

IMGP9324.jpg
結局最後まで相手にしてもらえず、色々と背負う準備万端な広い背中が余計に寂しい、冬の帰り道。これで忘年会シーズンも終わり。今年もっさんと呑んだ回数は、虚しくなるので数えないようにしましょう。

SN3G7737.jpg
独身時代のNEMO夫妻のデートを支えたとか支えなかったとか、'03・'04のツールDVDが返ってきた。'02はどこだ??さっしー?ま、ウルリッヒの姿を久々に観てイメージトレーニングだな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1477

コ メント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

・・・と、年を越しちゃいましたが、

>'02はどこだ??

お借りしたDVDは自分の手元を離れているので、ちゃんとお返ししましたよ☆

克さんご本人にお返ししたのか、克さんに「回してあげてー」と言われて誰かに渡したのかはさっぱり記憶がありませんが。。。

今年もよろしく。今年は少しは胸板が厚くなるといいねぇ。
わざわざありがと?。DVDはどこかにあるのだろう。あの頃はよく一緒に練習したねぇ。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)