« 泳ぎ納め | メイン | 寅 »

よいお年を~

見事に風邪ひきました。大晦日恒例の走り納めもパス。大人しく大掃除。バイク云々を片付けていたら大量のワイヤー類が。整備しようとして買ってはそのまま、また買ってはそのまま。来年は整備くらいはやろう。カラダの整備もね。冬期休暇に入ってから首痛が酷過ぎて眠れない日々…。

皆様も私も、健康な一年を。よいお年を~。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1479

コ メント

2009年中は、たいへんお世話になりました
 
鉄猿コーチの丁寧でわかりやすい指導をなにひとつ習得する事ができなかったなぁ…と、昨年のスイム生活を悔やんでおります
 
今年は鉄猿コーチに指導してもらうことはできませんが(ホント残念…)、指導内容を忘れず頑張るつもりです
 
もしどこかの大会でお会いできましたら、またいろいろ教えてください!
 
まずは三郷かなぁ?
(笑)
 
それでは1日も早く風邪を直して、素敵な2010年をお過ごしください(^O^)

いやいや、練習頑張っていただいて、こちらの指導にもチカラが入りました。
今年も頑張ってください♪
三郷の前に、まずは新年会ですね。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)