« 食の喜び、確かめて。 | メイン | 日曜もバイク。 »

ぼんばーず8J旅行@東海大学前ワンナイツ

IMGP9447.jpg
ぼんばーずのホームグラウンドにて、8Jの皆様と過ごす週末。土曜日は熱海往復のバイクと呑み、日曜は公園で遊ぶ。年の始めから刺激的な面子と刺激的に暴れる。

IMGP9445.JPG
いつものメンバーに加え、今回はなんと5年ぶりに自転車に乗るしんやくんがジョイン。いきなりの100kmライド、さすがキャプテン恐るべし。

IMGP9448.JPG
宿に車を停め、目的地は熱海。まっすぐ行けばいいのに、わざわざ農道に入り込んで山道でクタびれてから、海岸線を行く。いつにも増して後輪ガタガタなひきちパパが絶好調で、あっと言う間に熱海着。排水溝から湯気。

IMGP9449.JPG
ファミレスで昼食。食後にポケットからラムネやらチョコレートやらやたらと出てくる捕食の帝王。恐るべし。

IMGP9450.JPG
クタクタの捕食の帝王を小田原で切り離し、帰りも山道。宮古に向けて叫びながらヒルクライムのげんちゃんをかわしながら帰宿。

IMGP9451.JPG
ちょっとジョグをしているとしんやくんも無事帰還。まずは温泉で疲れを取る。

IMGP9454.JPG
行水もそこそこに、学前に移動。呑みと言えば蘭苑、初体験。悪ふざけの様な量にむしろ手が出ず。

IMGP9455.JPG
メンバーも増え、部屋いっぱいの人人人酒酒酒。口達者なyu-1も何も言い訳できずただただ呑む。

IMGP9456.JPG
ここからは画像に残せない惨劇で夜中まで大騒ぎ。最凶ぼんばーずを堪能して笑い疲れて逃げるように就寝。

IMGP9461.JPG
翌日曜は朝から公園で遊ぶ。ホント元気いいなぁ…。サッカーでもフリスビーでもドロケーでもドッヂボールでも泥だらけなげんちゃん。午前で失礼させてもらったが、午後も存分に遊んだようで。

今年も一緒に遊ばせてもらいます。おつかれさま~。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1495

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)