« まだ疲れてるみたい | メイン | 日記をつけるとしたら、「祝日。朝スイム、昼寝、見舞い、就寝。」 »

休日前夜の過ごし方。

IMGP9524.jpg
スモールダウンしたJunさんが3週間ぶりに登場の今週のハチ練。スプリント練であき姉にボコボコにされ、Ayu-gonさんのちょっと早いバレンタインだけ口にくわえ、急いで六本木へ。修論提出ではじけたいばしじゅんにお付き合いして、何年ぶりかで映画館へ。

ホントに久々の映画館が、ばしじゅんと鷹の爪って…。とは言え、上映前からすっかり鷲掴みならぬ鷹掴みされ、アバター帰りの群れにも気後れせず、たーかーのーつーめー。でも…やっぱり、夜中に片手間に見るのがベストかな、と再確認も。大爆笑しながらも、ドリンクホルダーに据え付けられる軽食用トレーにも感動。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1520

コ メント

どーも。コメントはお初です。あき姉です。
ハチ公練お疲れでした。
か弱き乙女ですが、一応スプリンターなので、
この練習だけは負けられない!と頑張っちゃいました。
ほんのりたまった乳酸が気持ちよかった。
最近好調なので、カツ君をターゲットにするのが楽しいデス。
いつか漫画に・・・ニヤリ。

おつかれさまでした?。
いやぁ、スプリンターの意地にやられました…。
シーズンインまで打ち落とされないように頑張りますです?。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)