« 春未だ遠し | メイン | 金町リニューアル!! »

サイクルスポーツセンターのプールはもう無いけどね。

SN3G7851.jpg
何を血迷ったか、4年振り?に修善寺を走ることに。アップもダウンもダメだろうなぁ、どころか全然練習できてないなぁ。とりあえず、クランク周りとプーリーをグリスアップ。うん、全然違うね♪グンと踏むとスッと軽いペダリングで楽に巡航速度まで上げられる。という抽象的な感覚が、今はケイデンスとして数値で見える。登りでは効きそう。

ウキウキでハチへ。スプリンターあき姉から逃げ切ってスイムもなかなか上向き、と言いたいが、月曜の電車でパニックスイッチが入り易くなっているのか、横波を食らっただけで足をつきそうになる。

我慢して泳ぎ切ったので、ご褒美に納豆で乾杯。

SN3G7854.jpg
翌朝、頑張って起きて久々に平日朝スイム。よねちゃんを引きずり回す後ろで、みずのが途中から失速。神経系の悩みは未だ続いており、「原因は、前世とかそういうコトですって、絶対」と苦しみ中。そんなみずのは「味なんて関係無い」とプロテインをお茶でシェイク。強気なんだか弱気なんだか。

IMGP9720.jpg
夜は泳麺練。前夜に続いてまたもやスプリンターおかさんから逃げ切りを企てるが、「ラスト2本の途中から失速しそうだな」と口にしたら、見事にその通りになり、ラスト1.5本はもがき苦しむ。だいぶフォーム重視で飛ばし慣れたけど、距離・本数・時間が保たない。

現状を正確に分析できたと言うことで、ご褒美にお一人様

泳いでばっかで、全然走ってないや。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1542

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)