« 恐るべし、みちのく耐寒性。 | メイン | 読書 »

たまきさん追い込みハチ練&たまきさん送別会&J追いコン、はしご。

IMGP9841.jpg
真冬に逆戻りの水曜夜。まずはハチ公スイム練、初っ端からメニュー変更して皆でたまきさんを追い掛け回し練。久々復帰おーつかさんも巻き込まれ過酷なリハビリ。おかげでメインでは既にヘロヘロ。

泳ぎ終えて間髪入れず、皆でたまきさん送別会へ。幹事みつざわさんの乾杯で開始。毎週練習前の「みつざわさん、今日も絶好調やね。あっはっはっ!」と、たまきさんのお決まりの挨拶ももう無いのはちょっと寂しいなぁ…。

IMGP9842.jpg
なんてしみったれた雰囲気は無く、いつものたまきさんらしく大笑い溢れる夕飯。

IMGP9844.jpg
中抜けして、近くでやっている現役生の追いコンにお邪魔。二次会早々から既に混沌、暴君が翌日にチキって大人しかったから?

IMGP9843.jpg
いなば・さかいだは一次会で帰ってしまって残念ながら会えなかったけど、あべちゃん・つゆき・やなちゃんには会えた。ここ数年の部の浮き沈みを支え続けてくれた19期。自分達が主役の追いコンでも、ドンチャンな後輩達を温かく見守る。卒業おめでとう!!

IMGP9847.jpg
さて、もう一度送別会に戻る。よく泳ぎ、よく呑み、よく食べ、よく笑い、たまきさん好みのフルコースな会。

IMGP9848.jpg
いとーさんの三本締めで会は終了。水曜夜、待ってますので、いつでも帰ってきてくださいな?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1561

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)