« アタック16 | メイン | 連休中日 »

朝飯前

SN3G7880.jpg
金町の指導代行で週末スタート。新プールでの指導は自身初、気持ちもフレッシュに、会員さんの名前を覚えながら指導の感覚を思い出す。

いいちゃんさん@大島は、出発前に髪を短く刈ったそうで、はせけんはいつも通り綺麗な頭。まさか…と思ったら、親方も連休中に短くするとのコト。(筋肉+坊主)×3、金町トリオ。

帰りに会社に寄って用事を済ませ、ついでにDHポジションをいじる。ステムを5mm下げたのは良さげ、慣れたらもう少し下げてみようかな。パッドを前に出したのは、ショートでは良さげだけど、ロングではどうかな。慣れたらまた考えよう。

宮古に向けて、最終秘密兵器も試さなければ。しかしコレは外で試走ができないので、長時間ローラー台練をどこかで敢行せねばな。秘密兵器なので、ナニを投入するかは本番まで秘密♪

会社を出てもまだまだ朝、駒沢ランに間に合うかな?と歩を進めるが、段々とハンガーノック気味になりチカラが入らなくなり、最後の三軒茶屋の坂でとうとう手足が痺れ、コンビニでパンをかじる。ランも間に合わず。改めて、起床からMUSASHI一杯だけで、金町往復と指導はもたないことを確認。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1556

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)