« すなみち帰国祭 | メイン | 決戦用ゴーグルより、決戦用胃。 »

調整。か?

SN3G7926.jpg
終電で帰ると翌朝が起きられないようになってしまった。と言うわけで大井から日曜の運動開始。白のカーフガードを試す。色が違うだけだけど。ハイソックスみたい。あとはウェアとのバランスだな。白のシューズ、白のバイク、どうも、純白の似合う男、鉄猿です。

新入生のレクチャーを追え、上級生の練習。とやまのアタックを皮切りに散り散りになっていき、最終周でははじめ・そーたと3人に。この時点で現状では上出来なのに、欲が出て、自分と違うタイミングでアタックするそーたを切りに掛かるが、スプリントで残っておらず返り討ちに…。宮古には全く必要無い出力でもがき、1/10の4kmのランで絶望感を得る。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1579

コ メント

いつもアドバイスありがとうございます。おかげさまで事故なく練習を終えることができました。
今週末はいよいよ宮古ですね!Batonsで火を噴いちゃってください!
そしてレースに支障がない範囲での麺曜日を期待しております(笑)
追伸、大井は日曜日以外の祝日でも練習できますか?

おつかれさまでした!!こんど一緒に練習しましょ~。
麺曜日に支障が無い範囲で宮古頑張ってきます!!

祝日の大井は、トラックがちょっと多い日が有ります。気を付ければ大丈夫だと思いますよ~。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)