« ヒグレ会ファイナル | メイン | 関東二連覇!! »

かねこ邸BBQ

IMGP0925.jpg
夏の恒例、かねこさんちでのBBQ。今年は翌日にレースじゃないから、朝の市場の仕入れからご一緒。市場めっちゃ楽しい♪安い!!

IMGP0926.jpg
肉も美味いけど、海鮮物も多いかねこ邸BBQ。火事場ダイエットを兼ねて、入代わり立ち代り60名超の参加者分の胃袋を埋める。

IMGP0929.jpg
いいだこじゃないです、いいちゃんさんです。

IMGP09300.jpg
家主のお祝いは皆で祝福です。

IMGP09360.jpg
すいか割りも全力でハズしてポールも曲げちゃいます。

IMGP0927.jpg
クタクタです。

IMGP0941.jpg
農家の方が耕してるワケでも、tomoathlonさんが災害救助してるワケでもありません。生ゴミを肥料にしているトコです。

IMGP0944.jpg
日が暮れてから〆めのお味噌汁も贅沢な具。

IMGP0945.jpg
今年も大賑わいのBBQ、一日中お邪魔しました~。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1666

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)