« 関東学生選手権 | メイン | 夏バテをごまかせ!! »

まいったね

IMGP0960.jpg
運動どころじゃない気分と体調と天気と仕事。電車通勤で、慣れない立つ・歩くで腰痛マックス、足底痛悪化。

火曜に帰宅すると、一般家庭では見慣れない一斗缶が玄関に。おぉ、宮古のゾロ目賞のモズクだ。ありがたやありがたや♪なんだけど…コレになみなみ入ってるんだろうか?!恐くて開けられないので、噂のゆ○パックで届いたが「鮮度が命なんだぞ」とは言えない。そんな困ってるヒトのための料理コンテストなんかなぁ。バーガーはムリだな。

IMGP0957.jpg
今週から3ヶ月間は、ハチ日学プールにて。結局仕事で遅れて、最終メニューを見てるだけ。夜の外プー、気持ち良さそうだなぁ。水温もそんなに低くないようで。来週は絶対泳ごう!!

IMGP0958.jpg
練習後は、たまたま釈迦力勢でカレー。レディスセットを注文して断られるばしじゅん。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1670

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)