« 自分の役割 | メイン | 祝"杯"は延期 »

つぶやくって、こういうことかなぁ。

IMGP0993.jpg
今更ながら「ベッカムヘアーで」とこやまっちにお願いしてから早1ヶ月、今では気を抜くとリーゼント。しかし、それならそれでよし。

AKB48から派生してだかで、SKEやらNMBやらが有るそうで。「なんで沼部?」と真っ先に思ってしまった自分はすっかり東京人。

そんなエセ東京人も、週末はふるさと選手制度で国体予選。「ひきたさんが居なければね~」と言われるようなレースを目指す。

梅雨明けかな?な晴天でチャリ通。やっとフロント54Tの感触が掴めてきた。やっぱりビッグギアはゴリゴリ感が気持ち良い。

世界のSHIMANOは、その規格も製品も精神も、やっぱりすげぇや。と再認な講習を受ける。教わって教えて、みたいな、ちょっと自分向きと勝手に思っている講習。

そんな講習後もなんとか脱出して、ハチ@日学へ。やっぱり夜の外プーは気持ちイイ!!15年前くらいに、一糸纏わぬ姿で泳いで以来なので、背徳感も相まってキモチイイ。若さでアタックなやまもと・くさかべに波を食らわされ、もっさんに引っ張られ、なんだかぼちぼちいい感触。

お財布の中に¥78しか入っておらずビックリ。帰りに牛丼でも食べて恥をかかないでよかった。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1677

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)