« 祝"杯"は延期 | メイン | さぁ、毎年恒例ビッグレース3連戦が始まるぞ~。 »

ツール観たいけどさぁ

IMGP1026.jpg
げんちゃんに観戦のお誘いを受けたが、レース前なので残念ながらパス。珍しく出勤で着たバイクジャージがたまたまいせ辰ジャージだったから許して♪

花金は夜サニー週末に向けてウェットを試すが、これが案外感触が良い。自分はいつからウェット星人になったんだろう。NEMO先輩にも追われて急ピッチに上り調子。

夜にその勢いで衝動買い

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1679

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)