« 西へ | メイン | シマノ鈴鹿ロードレース2日目 »

シマノ鈴鹿ロードレース1日目

SN3G8182.jpg
ブース出展で出張な週末。暑い。とにかく暑い。冷したぬきもかき氷が乗るサービス。暑い上に時間も有るので、パーツクリーナーの気化熱でカラダを冷してみる。冷たい。てゆーか、痛い。

SN3G8181.jpg
老若男女が楽しめる自転車イベント。近所の後輩つがちゃんも毎年出場。暇な時に電話で、まだ来ないのかと聞くと、まだどころか風呂を上がったトコロとのコト。後に自走にて登場。さすが近所。

IMG_4201.jpg
勿論レースはサーキット内を走る。色んなカテゴリーのレースが隙間無く行われる。チームTTも楽しそう。なかじょーさん頑張れー!!

IMG_4203.jpg
つがちゃんは2時間エンデューロに会社の同僚と出場。今年は大集団から飛び出さず。不特定多数の大集団は恐くて、自分はもう出れないな…。

SN3G8186.jpg
灼熱の一日を労い、翌日の灼熱と帰京に備えて、イタリアン。アンチョビと何かを何かしたミルフィーユ、美味かった~。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1722

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)