« 暴飲暴食暴もずく | メイン | バイクには乗ろう。 »

のむらさん結婚パーティー☆

IMG_3964.jpg
トライアスロン部の先輩、ダンディのむらさんの結婚パーティー!!同期すださん曰く「隙が無い」、そんなのむらさんが見せる幸せそうな顔♪そりゃ美人の奥さんならと一緒なら笑顔ですよね~。おめでとーございます!!

IMG_3963.jpg
同期の先輩方と、会社の後輩のけんごさんと。かわむらさん、お久し振りです~。会場には先輩方の青春の'80sが流れ続ける。マッチを振り付きで熱唱するこーさん。

IMG_3965.jpg
去年の佐渡前に、一人大島バイク合宿の際に、奥様はレンタルのスクーターで付いてきてくださったとのこと。そんな仲の良いお二人、そして挙式のこの日は奥様の誕生日♪跪いて花束を渡す、ズルイなぁ、絵になるよなぁ。6年経ったらあぁなれるのかなぁ、無理だろうなぁ。

のむらさん、りなさん、お幸せに~☆

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1702

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)