« チームTT楽しいよな~。 | メイン | 申込〆切間近!!東京・江戸前トライアスロン!! »

浜松町、竹芝とくれば、新島に行っちゃいたいけど。

IMGP1238.jpg
週の頭から展示会でおおわらわ。昼飯も目の前でさっと牛丼。メガだとねぎは別皿。

IMGP1239.jpg
今年の展示会は都の施設。事前からなかなか提出書類が多くて一苦労。申請してないので、「蛍の光」も流せない。

IMGP1241.jpg
3日目ともなると脚がパキパキで踵痛過ぎ。カラダの疲労と共にバイオリズムも急降下、朝からどこかでカッター2本落とすし、書類をごっそりなくしてデータ取り直すし、上顎のインレー取れるし、顔のむくみが取れないし。大つけ麺博やってるから行ってみたが、長蛇の列に断念して近くで済ます。

撤収のまとめでまた走り回って叫び回って、脚に追い討ちをかける。まつだの差し入れを飲んでなんとか終わらせる、ありがとね~♪最近は5年前の潰瘍と同じような痛みが時々出てるし、むずむず病が毎晩のように出てるし、左肩がめちゃくちゃ痛いし。展示会終わったら全部治まってくれないかなぁ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1755

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)