« 申込〆切間近!!東京・江戸前トライアスロン!! | メイン | ビーチクリーンアップin城南島 »

着々増量中

IMGP1243.jpg
展示会が終わってもまだまだ絶賛アワアワ中。大盛でエネルギー補給。

IMGP12480.jpg
2ヶ月ぶりにちゃんと泳ぐ麺曜日。練習再開し始めて、ぼちぼち感覚戻ってきたなぁとか思っていたが、立ちっぱ筋肉痛をまったくカバーできず大撃沈。もう若くないな…と思ったら、40代真っ只中なおかさんが長水で半フリ28秒台を出したとのこと。それも飛び込みの練習は一切無し。頭が下がります。

そんなおかさんを誘ってもっさん補給。一本やりますか?がもう一本、更にもう一杯、なおかさん。頭が下がります。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1756

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)