« ビーチクリーンアップin城南島 | メイン | 学生スプリント »

キャプテンの呼び出し

IMGP1259.jpg
一週間よく動いたし、翌朝も早いし、さっさと寝ようと思いきや、夜になって大学同期リシャから呼び出し。結婚式終わったから呑もうとのことで、ばしじゅんと急遽3人呑み。そりゃ呼び出して来そうな独身は自分とばしじゅんだけだろうけどさ…。

休暇で帰国中のリシャ。江戸前お台場も観に行けるとのこと。学生時代、アホのように妄想膨らませていたトライアスロンをITUで現実にしていくリシャ。でもこのメンバーで集まれば結局は、ぬまちゃんやらながちゃんやらろんの話しで盛り上がる。あ~楽しかった。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1758

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)