« 没後30年で10回目 | メイン | たぶん大丈夫。絶対に大丈夫。 »

未だキャンペーン中です。

IMGP1973.jpg
アイシングがいいのかストレッチがいいのか、だいぶ足底も具合が良くなってきたので、本格的にチャリ通復活、たぶん。じゃないと増量っぷりが冗談じゃ済まなくなってきた。

夜は泳麺練。スイムも習慣付けの段階でしばらく躓いてる。こんなレベルじゃ、ふさこちゃんの前に出る勇気も無く…。ダッシュだけでもなんとか踏ん張って出し切る。出し切り過ぎて、2セット目突入時にはどう泳いでいいか分からず恐くなるくらい。そしてラストに全身動かなくなり終了。

誕生日翌日と言うコトで、もっさんご馳走になる。誕生日だから食べたいものを、が未だ続きそうな麺弟と、新婚早々は我慢していた夜菓子が、早くも解放されつつある麺兄。どうしましょうね、このお腹。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1818

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)