« ガオカ泳ぎ込み忘年会 | メイン | 一週間前のバナナのお返し »

あんたも好きねぇ

IMGP2047.JPG
1周年記念の差し入れのタルトをいただいてから、ハチ練へ。すると、ノリで開いた忘年会の席で、ノリで誘ったおかさんが、ハチ初登場。インドア50は高校以来四半世紀ぶりとのこと。これでまた凶暴なおじさんが増えてしまった…。とは言え、いつもと違うスプリンタータイプの"エサ"としてあき姉に差し出して、自分は瀕死ながらなんとかメニューをこなす。

IMGP2048.JPG
補給は、ひろかずと。久々に二人で気兼ね無く自転車トーク。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1826

コ メント

スプリンターの凶暴なお兄様は最初の50が超速でビビりました。
ハチ公にはいないタイプでちょっぴりトキメキ。
イケメンは何人いてもいいですね。

全てのメニューをディセンディングにしちゃうため、ラストにとんでもなく飛ばしてきます。
さて、新しいエサを与えている間に、自分はなんとか戻さないと…。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)