« サニー走り納めバイク練習会 | メイン | やっぱり具合悪くなる »

仕事納め

IMGP2272.jpg
仕事納め。だけど午前半休取って免許更新へ。せっかくなのでランチで品達へ。無意識にあっさりを選んだってことは、体調いまいち。

IMGP2273.jpg
午後から業務開始。でも夕方には仕事納めでシャンパン。けど定時に脱出して江戸前会議。来年大会はえらい任務をいただいたが、やるっきゃないね。来年も江戸前大会よろしくです!!

人気店で一年を〆たかったが混雑。満腹になって来年に備える。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1841

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)