« とは言え、全身グサグサ。 | メイン | まだまだ終わらない土曜 »

江戸前Jr.視察

IMGP2420.jpg
寒い土曜の朝から、江戸前の一環で、現地視察。バイク乗ったり、泳いだり、写真撮ったり、怪しまれたり。

10年以上前にトライアスロンを始めた時は、大井埠頭にコンビニは無く、ちょっと外れたこのコンビニ横の階段で、先輩達と大勢で昼飯食べてたなぁ。と感傷に浸る。

IMGP24170.jpg
グラウンドの四方に置かれた謎の物体。考えればスプリンクラーだとすぐに分かるのだが、なかなか分からないコンクリートジャングルに住む大人達。

IMGP2427.jpg
散歩道を見た後、今度はプールだと泳ぎ始めたら、監視員の方が近寄ってきて…おぉ!!永遠の末っ子キャラひろむ!!まさかこんなトコで会うとはお互い思っていなかったのでビックリ。勉学中のひろむと会うのは超久々、頑張ってるようですよ。

IMGP2489.jpg
品川から太田に移動して、ビーチへ。都内もこんなに綺麗な公園が沢山有るけど、案外認知度は低くてもったいない。

IMGP2490.jpg
次の候補地へ。近くでは競艇場。初めて見る競艇、いや、見てないけど。

IMGP2491.jpg
寒い視察の日のランチは、に限るよね♪としっかり補給。

さて、これから練り上げていきましょう。麺の話しじゃないよ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1852

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)