« まだまだ終わらない土曜 | メイン | ズラッと並ぶと、ちょっと近寄りがたい集団。見た目ね。 »

メイストーム駅伝&新年会

IMGP2504.JPG
今年は新年恒例の国営昭和の駅伝が無かったので、メイストームで皇居駅伝練習会開催。自分は、きしこさん&Rサさんと組んで、美女と野獣チーム。おい、野獣とは失礼だろ。きしこさんに。

きしこさん曰く、2011年のラッキーカラー・ラベンダーカラーが我がチームの襷。お揃いでリボンにしてカーワーイーイー。ランスカに見えるのは腰に巻いたウィンブレです、この歳でそこまでしません。

IMGP2502.JPG
オフもトレーニングを積んでいる方も、久々の運動の方も、応援のすこっとさんも、みんな楽しく新春を駆け抜ける。たはらさん・よしむらくん・タム兄ぃの超速チームが圧勝も圧勝でダントツ。

SN3O0081.JPG
汗をかいた後は、汗を流しついでに泳ぐため、東体までジョグでまた汗を流す。ジョグですよ、だからジョグですって…。たかまつくんと最初から諦めて潔く最後尾。

IMGP2505.JPG
泳ぎ終えたり風呂入り終えたりで、フライングで新年会会場入り。カワイイあざらし模様のカフェ・ラテの泡を撮るのに、真剣なたはら先輩40歳。

IMGP2510.JPG
呑み放題+ハンバーガー付きというなかなかな補給で一日を労う。

IMGP2512.JPG
今回も大盛り上がりのビンゴ&ジャンケン大会。賞品説明でも、自分が当たらなくても、誰かが当たっても、いちいち一喜一憂して疲れるまりりんさんを見て疲れる。

IMGP2513.JPG
皆のおーにしさん。今年も大変お世話になると思いますが、よろしくお願いします!!たはら大先輩もライバルとして仲間としてよろしくお願いします!!

IMGP2516.JPG
二次会は屋外こたつ。寒いので即却下。

IMGP2517.JPG
干支ラベルで一杯、年男よしむらくんはこの日最速タイム。そして二周り上の年男の先輩達のスピードにも驚愕。

IMGP2518.JPG
二次会から合流のうらはビール片手にライス大。

気付けば午前様の一日ご苦労様な一日。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1854

コ メント

え?やっぱり二次会行ったの~?さっちゃん達と外に出たのに誰も出てこなかったから、帰っちゃった~今年もよろしくお願いします!

ありゃ、そうでしたか。すみません、後片付けやらでダラダラしてました。
今年もよろしくお願いします!!

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)