« まだかよう。未だ火曜。 | メイン | 麺曜日ラスト5本です »

やっつさん頼もしいわぁ

SN3O0156.JPG
今週のハチ練は牽引車が軒並み居らず、いつもの後続でローテする羽目に。やっつさんが男らしく前を引く、と見せかけて久々登場なかがわさんが前を引く。そしてダッシュラストは男らしくハイパーやっつさんが猛ダッシュで飛び出す。そして高校生くさかべには素無視される。

いつもの牽引車が居ない方が波が穏やかなんじゃない?と話しながら、洋食屋にて牽引車暴走車と合流。毎週の大爆笑でそろそろ顔を覚えられたんじゃない?

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1896

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)