« のぶさん、流行は豚ではないです。 | メイン | もんもんもくようび »

週末はてんこ盛り盛り

SN3O0167.jpg
週末に向けてまぁえらいこっちゃな日々でして。土曜の大宴会に向けて、会社のヒトと一緒に出るエンデューロは断念。

日曜は朝から、とっくに満員御礼渋谷表参道Women's Runの移動観察責任者。出場される淑女の皆様、嫌がらせや珍走はヤ・メ・テ・ネ♪そして土日開催のトラ博@青山。顔出したいけど、近所だけど、今年は時間無いかなぁ。

そして、3/6(日)17:00から、第2回SUNNY FISH×平野司(稲毛インター) 海スイム克服セッション!!こちらは〆切間近。自分もまた補助に入って、技術を盗むべし。

平日朝は全然起きれず、練習後に顔を出す。MONSTER BIKERSパーカーの後ポケットにテンション高いkodoくん

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1902

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)