« 人間は暇だとろくな事を考えない(しない?)。って故事で何て言いましたっけ? | メイン | 念願の… »

2005年09月29日

今シーズン初


もう朝は寒くてアームウォーマー装着。一気にニーウォーマーも着けそうなくらい急に寒くなった。寒くなるにつれ、アームウォーマー⇒ニーウォーマー⇒長袖⇒だいぶ経ってからロングタイツ⇒この頃には既に○肉武装。

スイムの調子が徐々に戻ってきた♪なんとか週末の銚子に間に合いそうだ。とは言ってもたかが知れている、スイムでトップなど考えていない。バイクでトップにたてばイイのだから。なははー!!目的はバイクでレース展開をメチャクチャにするのみ☆

今日のゴミさんのおにぎりは、なんと玉子付き♪これで午前中は頑張れる!!ごちそうさまです〜。

投稿者 iron-monkey : 2005年09月29日 08:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/618

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今シーズン初:

» 早朝スイム&通勤バイク from Junya's Triathlog
昨日に引き続き、通勤バイクをしました。 天気が怪しいし、一旦はやめようと思ったのですが、せっかく昨日のうちにバイクに乗る支度をしてあるんだから、行っちゃおう{... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月29日 09:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)