« 感謝! | メイン | »

2005年10月14日

写真館~'05学生選手権~

IMG_2445.gif

今週末は学生スプリント選手権@渡良瀬遊水地。自分が学生時はもちろん、卒業してからも学生選手権の応援には欠かさず行っていた。暇だからってだけではなく。しかし今回は先輩の結婚式で残念ながら行けず。

自分が卒業してから入学してきた学年ももう最後の学生選手権。そりゃ自分の歳も、お台場で上から数えた方が早くもなるはずだ。今の母校は強いとはお世辞にも言えない、長いこと冬の時代が続いている。自分の学生時代の成績は目も当てられないものなので大きなコトは言えないが、まだまだ頑張れる気がする、長いタームで見ても、たった一瞬でも。なかなか難しいが、そういう漠然としたものを伝えられたらと、一緒に練習したり飯を食ったりしていた彼等ももう最終学年。今年のインカレに出場したかわの、すなみち、つがみも今週末は出場する。「頑張った」などは美談にもなり得ない当たり前のこと。成績を望みたいのは山々だが、何より、復権の糸口となるような「何か」を後輩に伝えられるような、そんなレースをしてほしい。

画像は今年9月のインカレの写真の継ぎ接ぎ。かわのは、なかじま・さしだの主将・副将コンビと、すなみち・つがみは同じく4年生のたかつじと組み、TTTに出る。自分が学生時はメンバーにも選ばれずオープン参加も無く、憧れだったTTT。レースを楽しみながらも、一矢報いる走りを期待したい。

投稿者 iron-monkey : 2005年10月14日 12:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/655

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)