« 一夜明けて… | メイン | Cycle Mode Internatinal »

2005年11月14日

ウソ…

サニーフィッシュの呑み会から帰ってきたam4時半、アメリカ留学中の後輩わいちゃんからメッセンジャー。「エディ・ゲレロが亡くなった。」と。WWEでかなりイイ味出したエディ・ゲレロ…。日本ではまだ報道は無く、アメリカのサイトでもホテルで発見、とだけ。どうしたんだろう…。ご冥福をお祈りします。

投稿者 iron-monkey : 2005年11月14日 03:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/755

このリストは、次のエントリーを参照しています: ウソ…:

» エディ・ゲレロ急逝 from 鳥元チキンハーツのBLOG
アメリカのプロレス団体WWEのレスラー、エディ・ゲレロが滞在先のホテルで亡くなったそうです。 悪役をやっても憎めないキャラクターと、確かなレスリング技術で非常... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月14日 19:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)