« 困った諸々 | メイン | チキチキ »

2006年01月11日

IRON★MONKEY


kickさんに言われて思い出した、チャリ通に着ていた大学トライアスロン部当時のジャージに刺繍された鉄猿のネーム。このサイトは去年の3月から、しかしこのジャージは8年前に作ったモノ。7年経ってまた名乗るようになった鉄猿、少しは浸透しただろうか。

ハチ公再開。サニー2コースのおじさま2トップjunさん&Akioさんに引きずり回される。やっぱり久々の回し、それも長水だとしんどい。フォームもばらばら。週末のサニー再開に間に合うか。

しかしバイクで泳ぎに行ったのに、体重65.3km…。今日はまんじゅう2個だけだったのになぁ。

投稿者 iron-monkey : 2006年01月11日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/875

コメント

つまり★を読まないのは、つのだ☆ひろのオマージュってことですね。

投稿者 araitatsuya : 2006年01月12日 03:37

そうだね。
あやこ先生が発注する時に入れたんだけど、
彼女の思いが伝わってくるね。

投稿者 iron-monkey : 2006年01月12日 10:52

kappaのジャージかわいかったです。
ところで「kappa」って
平坦読みと、「か」の部分を強く発音するのとどっちが正しいのでしょうか。

投稿者 kick : 2006年01月12日 14:05

購入時、どのメーカーのにするか部内で議論が有ったのですが、
自分はkappaは反対しました。
当時イメージがちょっと粋ではなかったので…
しかし何気に重宝してます。


外来語の発音は
自分よりkickさんの方がお詳しいじゃないですか??
もちろん自分は分かり得ません。

投稿者 iron-monkey : 2006年01月12日 18:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)