« 満腹〜♪ | メイン | IRON★MONKEY »

2006年01月10日

困った諸々


1.季節を先取り
昨夜から今朝にかけて、関東平野部にみぞれが降った。しかし明け方には止んでいたのでチャリ通。ロングタイツからハーフタイツへ。さして寒さを感じなかったから。ロングタイツ1つしか持ってないし。地球温暖化は怖い。

2.自分温暖化
すみません、寒さを感じないのを自然のせいにしました。ホントの原因は己に有り。自分の体が明らかに温かそう。バイクで帰り、走って泳ぎに行って、夕飯食べてないのに64.3kg。まんじゅうは3個食べたけど。筋肉ガタ落ちなのにこの体重はマズイな…。脇腹が凄い。今ならミドルをキャッチして、そのままドラゴンスクリューに移行できそう。

3.ちーと体調異常
狭い職場で2人/3人が風邪。来週の展示会も有り、その2人の先輩が帰るまでマスクをして予防していたが、外して程無く、体調に変化が。軽い腹痛とめまい。帰りの環七も気を抜くとボーッとしそうで苦労した。ウィルスに対して反応良過ぎ。筋肉への伝達神経もこれくらい好反応ならどれだけイイことか。しかし何がいかんって、その後走って泳いでしまったコト。大丈夫かなぁを続けるとすぐ痛い目にあうか弱いカラダをまたもや自覚せず。

4.発火点<引火点
全然関係無いが、イヒ!なケミカルの方が読んでいたら白帯の自分に教えてください。普通の物質は発火点>引火点のところ、逆の発火点<引火点な物質が有るとか無いとか。それって何ですか?いや、興味本意なので触り程度を教えていただけたら幸いです。

投稿者 iron-monkey : 2006年01月10日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/874

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)