« IRON★MONKEY | メイン | 秋、萌ゆる。 »

2006年01月12日

チキチキ


ランチは久々にほか弁。弁当容器の包み紙が新商品の宣伝だったりするが、平行してちょっとした企画物もやっている。メニューにあまり関係無い食材に関するモノが多いが、いかんせんどのシリーズも長続きしない。毎度「第1回チキチキ…」状態。何気に読んでしまうだけに、もうちょい頑張ってほしい。

話は変わって、清原が痩せているそうな。手術の際に120kg近くまで増えた体重が、106.4kgまで落ちたそうな。減少率を今の自分に照らし合わせると…一昨年、初めてお台場に出る際になんとか減らした58kgまで落とすことになる。それくらいにはしたいものだ。更に、ランが一番走れていた頃の52kgに落とすことは、清原が金本まで体重を落とすのとちょうど同じくらい。清原も金本を手本にすると言っていたが…ここまですると自分もプレイスタイルが大いに変化するかと。

投稿者 iron-monkey : 2006年01月12日 18:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/876

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)