« チキチキ | メイン | 寂しい別れ »

2006年01月13日

秋、萌ゆる。


寒空の下、junさんの大好きなアキバへ。自分はソッチ系は詳しくないが、コッチ系は勉強中。来週の展示会用にジャンク基板を探しに来た。動作なんてさせないので張りボテでもいいくらいだったが、案外置いてないもので電脳街をを行ったり来たり。素人が何欲しがってんだYo!と店員に思われても面白くないので自力で探すが、見事に白帯っぷりを露呈してCDドライバー丸ごとを3つ買ってしまい荷物に。一通り歩いて同じ店に戻ってきてようやくLANカードを見付けて買い増し。

歩き疲れたのかエネルギーを吸い取られたのか、やたらお腹が空いたが、junさんの大好きなメイドカフェには入れず吉牛で断念。ソッチ系はまだ自分には早い。しかしそこは流石アキバ、店内の親子連れの小学生曰く「"ファッション"って俺等の中ではキモい言葉なんだぜぇ」。そこで店を出たが、どんな意味なんだろう…。恐るべし、アキバ。

投稿者 iron-monkey : 2006年01月13日 20:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/877

コメント

あのねー、ソッチ系なんて俺だって詳しくないの。
お腹が空いてメイドカフェ行ってもケーキくらいしか無いぞ。こんど一緒に行ってみませう。

電脳系は一時期凝ってて自作PC3台作ったぞ。最後の1台はジャンク物だけで組んで1万円以下でできたけど使用には耐えないモノでした。

投稿者 Jun : 2006年01月14日 22:43

凄いですねぇ!!PCを自作でやっちゃうんですか。
今だったら自作パーツも気が利いたモノも多いでしょうけど、
更にジャンクで作るなんて…。

では、一緒にソッチ系も詳しくなりましょうか。

投稿者 iron-monkey : 2006年01月14日 23:39

自分もソッチ系は詳しくありませんがコッチ系は昔ちょっと首突っ込んでましたよ!高3に今のパソコンを作ったころが最高潮でした。ちゃんと動いてますが、最近力不足気味です。でもパーツ買い換えるお金がありません(笑)。

投稿者 Agora : 2006年01月16日 00:14

あら、そんな電脳人間だったんだ!意外。
今度教ぇてくださいな。

投稿者 iron-monkey : 2006年01月16日 09:40

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)