« TJ登場☆ | メイン | ダウン »

2006年02月03日

いよいよ今日から!!


告知通り本日2/3(金)より3日間、アスクで最後の場外乱闘セール!!正直、「アスク、見付からなかった…」との声を何回か聞いたことがあるが(実は私も初来店は見付からず…なぜだろう?)、週末は正に場外乱闘宜しく迫り出しているので確実に目立ちます♪是非ご来店を!!

そして「iron-monkey.netを見た!」と言えば…!!ん??えー、何も無いです。充分安いんで〜♪それと、鉄猿は一チャラリーマンなんでお店にはいません。土居店長に「鉄猿が…」って言えば「いつもご迷惑をおかけしております」って話が早い時が有るかも。

最終決戦に備える前夜の店頭。この風景ももうあと僅かか…。

昨夜はこの後大変だった。泳ぎに行くが久々のハンガーノック!!最近「お腹がすぐ空いちゃう病」が再発し始めてきただけに心配だったが、泳いでる最中から疲労も早く、手足の痺れと眩暈で一気に座ってもいられなくなった。いやぁ久々にやっちゃった。皆様ご迷惑おかけしました。

投稿者 iron-monkey : 2006年02月03日 09:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/918

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)