« たまには練習の話を。 | メイン | いよいよ今日から!! »

2006年02月02日

TJ登場☆


予告通り、2/3発売のトライアスロンJAPAN3月号で、鉄猿が偉そうなコト言ってます♪巻中のカラーで、新コンセプトアイテムのインプレを行ってるんですが、必ず何かしらの文句を言ってます…ごめんなさい。何様でしょう…。

何はともあれ、TJ3月号、ご覧くださいな!

投稿者 iron-monkey : 2006年02月02日 07:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/917

このリストは、次のエントリーを参照しています: TJ登場☆:

» トライアスロンJAPAN3月号 from トライアスロンfun
バイク×ランのブリックトレーニングが特集されていましたね。 かなりきつそうですが、実践的な練習になりそう。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月03日 09:55

コメント

手元に着いたのでこれから見ますね♪

投稿者 Sachie : 2006年02月02日 21:27

さて、どうでした??
いつも通り、ウダウダとぬかしてすみません…。

編集部Mさんもはっきりと書いちゃって良かったのに、
「基本的にモノは買わない金欠派」って。

投稿者 iron-monkey : 2006年02月03日 08:43

おひさ。見た見た。
なかなかスカした走りの写真でナイスです。
さっそく“鼻毛”書いておきました。
うーん、さらに男前♪

投稿者 たけもと : 2006年02月07日 18:50

こらこら、鼻毛は無しで。

あの写真、凄いんですよ。
下からのアングルなのに脚が短く見えるんですよ。
いや、実物は違うんですよ♪

投稿者 iron-monkey : 2006年02月07日 23:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)