« 日々是勉強 | メイン | インプレ開始!! »

サニーフィッシュ2号店@葛飾金町、OPEN!!

*クリックすると拡大します

鉄猿も通う駒沢での早朝スイムスクールサニーフィッシュがスタートして早1年3ヶ月強、その2号店が葛飾区金町で来週5/2(火)よりスタートします!!出勤前に一緒に泳ぎませんか?

やはりイレギュラーな事が多い夜では安定して泳ぐことは難しく、練習したい気持ちで仕事や付き合いも中途半端になりかねなかったりします。そこで出勤前に泳いでしまおう!!というお誘いです。確かに朝早いですが、慣れてしまえば生活リズムの一部に組み込めて、不思議にも「朝起きればいいだけ」という感覚になってしまい、安定した練習時間の確保が可能となります。

泳力のレベルアップもさることながら、やはり早朝から体を動かすと一日のエンジンのかかり具合いも抜群に良いです!!加えてサニーフィッシュは、メニューを渡してただ泳いでいただくだけではなく、コーチが水に入っての水中指導となり、各個人に合ったアドバイスをさせていただきます。

レースでの成績向上を狙う方はもちろん、スイムが苦手な方もトライアスロンのレースに出てみたい!という方でも、どなたでも大歓迎です!!朝から一緒に泳ぎませんか?

ご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください!!
sato@sunny-fish.com(代表 : 佐藤 悠一)

練習日 : 火・水・金・土曜、祝日
練習時間 : 6:00?7:30 途中参加・早退自由
場所 : 金町スイミングクラブ 25mプール
    〒125-0041 東京都葛飾区東金町1-9-5
    JR常磐線金町駅徒歩7分
    駐車場有
参加費 : 月会費¥10,500 + 年会費¥3,150(事務手数料及び保険代)

申し込み : ホームページの入会フォームからお申し込みください。

追記 : いつもこういうコトを言うのが突然で申し訳ないのですが(誰に謝ってるんだ?)…、サニー金町で鉄猿、コーチさせていただきます。一所懸命やらせていただきます!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/64

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)