« おかえりなさい | メイン | サニーフィッシュ2号店@葛飾金町、OPEN!! »

日々是勉強

060427_2036~01.jpg
朝は雨のため電車通勤、しかし夜は止んでいたので電車で帰るのもなぁ、どうしよう、う?ん、よし、自転車で帰ろう!と言うことで、商売道具(not売り物)で帰る。ロードばかりではいかんので、ちゃんと乗ったことのないシティサイクルで。

正直、今まで [ MTB>シティサイクル ] という意識が有った。ところがこれがとんでもない!!シティサイクルいい☆名の通り、街乗りならベストチョイス!!直進安定性も有り、でも小回りもきき、Fサス付きだったので段差のストレスも激減!!気持ちイイ?♪

恐らくそこまでのスピードは出てはいないと思うが、何より快適で楽しい!!ジーンズでリラックスして乗るのもまたイイ♪シティサイクル、見直しました。まだまだ勉強が足りませんなぁ。もっと勉強します。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/63

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)