« 祝っとこ | メイン | プレ大会 »

あーあー、テステス。

060412_1228~01.jpg
只今ブログのテスト中。たいじゅのアホ?、たいじゅのアホ?。

ふむ、やっぱりトップに表示されないようだ。Junさんに指摘された通り麺が伸びっぱなしなワケではなく、ブログの調子がすこぶる悪い。最近ちょっとずつ不具合は生じていたが、エントリー数が4桁になった時点で一気におかしくなり、トップページが動かなくなってしまった。加えて短時間でなんとかしようと思ったら、管理ページすら開かなくなってしまった…。

携帯閲覧用のページも潰れている。辛うじて、携帯から更新しているmobileカテゴリーならちょいちょい続けている更新を見られる。

暇潰しにご覧になっている奇特な方もいらっしゃるようで大変申し訳ないのですが、なるべく早期の復旧を目指します。復旧しても、大して頑張らないスタンスは特には変わりませんので。

と言うことで、以前ごまらーめんを食べたでつけ麺。ちょっと麺がゆるかった。美味しいこってりと、美味しいつけ麺が今は食べたい。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)