« あーあー、テステス。 | メイン | パン好きなもののふ »

プレ大会

060412_2314~01.jpg
大学同期のリシャールが来月渡米する。金髪ねぇちゃんをゲットして永住するために。ではないが、とにかくヤツのプレ壮行会として(本当はラン練後の食事と言う設定だったが)、やはり同期のじゅんと、先輩じゅんりさんと渋谷の街で酒盛。いやぁ、10年来の、それも濃ゆい仲とは怖いモノで、考えが見事に見透かされて驚いた。おかげで話題は明後日の方向に。

部史上に輝くダントツ最凶キャラ立ち集団10期をまとめた主将リシャール、この非常にオモシロイ男とのんびり話せるのもあと僅か。

ところで、この会の前にいつも通りのハチ公スイム練に出席したのだが、体調不良で先週休んだだけでいっぺんに様変わりしていた。造波装置もっさんにJunさんがムキになり、世界のyuくんがスーパーウーマンふくださんに追い掛けまわされていた。とにかく総勢11人でのサークルは大騒ぎ!!加えて、なんと偶然にも友人の親友が来ていて、それも3年前に一度見掛けただけで名前まで覚えられていた。世の中、悪いコトできませんなぁ…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)