« プレ大会 | メイン | 復活!!(とりあえず) »

パン好きなもののふ

060414_0105~01.jpg
木曜夜、たけもっさんとキック合戦で大敗を喫し、予報通りの雨中をジョグで帰った後に、いよいよ来週末に迫った宮古島を控えたいいちゃんさんにリーサルウエポンを届けに行く。夜中にも関わらず長々と話し込んでしまった。どうやら調子はすこぶる良いようだ☆武士いいだ、男は有言実行!!大きなコトをしでかすのを信じて応援しております!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3

コ メント

昨日は夜遅くわざわざ届けてくれて本当にありがとう。助かりました。
今日、早速リーサルウェポン使いました。身体へのダメージはやっぱりあるような気がするけど、これは
やばいくらいいいな。
ますます欲しくなった。
ま、とりあえず爆走。

また一人、ディスクジャンキーが増えちゃいましたね♪
届けた甲斐が有りました。
爆走、期待してます!!

おおぉ!いいチャン!
足がもげるくらい爆走してらっしゃい。
ランは得意の?スリ足で“一本”狙って♪

おおっ!たけもっちゃん!ありがとう!
一本狙ってくるよ♪

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)