« パン好きなもののふ | メイン | 代表にべったりな一日 »

復活!!(とりあえず)

060410_2124~01.jpg
いつもiron-monkey.netをご覧の奇特な皆様、1週間振りとなりますでしょうか?すみません、何故かぶっ壊れて、そもそも壊れているコトにも気付くのが遅れ、とうとう収拾つかなくなってしまい、1週間が経ちました。

なんとかとりあえずの復活を遂げました。何の変化も無いラーメン画像がトップにも関わらず、暇潰しに来てくださった方もいらしたようで大変すみませんでした。別に行き倒れになっていたワケではありません。この1週間でコメントをくださった方がいらしたらごめんなさい、フォーマット化したら消えちゃいました…。

結局不調の原因は分からず、フォーマット化するしかなく、以前のエントリーの関連付けもできず…。携帯閲覧用のページも壊れたまま。レイアウトのデータもぶっ飛んだので、この際、模様変えもしようかと。気が向けば。

と言うことで、またダラダラと続けていきます。どうぞ暇潰しにお使いくださいませ。新製品説明会に行った時にちょうど南極観測船しらせが帰港しており、鉄猿帰還とタイミングが合ったが、その画像を載せてもらしくないので、壊れちゃったなぁ…と頭を抱えながら食べた焼ねぎラーメン

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)