« 復活!!(とりあえず) | メイン | 試着できます♪ »

代表にべったりな一日

060415_2059~01.jpg
サニーのkodo代表と一日中一緒の土曜。サニー第2弾PR用の撮影の後は、学生時代に通い慣れたトライアスロンJAPAN編集部へ。来月号の締め切りで忙しい中(お邪魔しました?)、以前取材で撮影されたサニー勢の写真をやはりPR用にいただきに行く。TJ、来月号もよろしく?。

060415_2059~01.jpg
せっかくランナーズに来たので、近所のキャノンデール中目黒へ。本当は700Cなのに26インチかと思うくらいの出足の軽さのSix13 Pro 2と、ヴィジュアルNo.1のレフティを装備したRUSH600試乗できるキャノンデール中目黒、ぜひいらしてください♪

060415_2059~01.jpg
続いて、宮古島に送るバイクとお客さんでごった返すメイストームへ。いつもと変わらず大忙しのおーにし店長とえび店員を尻目に、試作中のフルカーボンフレームを宣伝する看板娘のぶーちゃん。

060415_2059~01.jpg
クタクタのkodo代表、明日の糧だか枷だかにするために角煮入りの香油ラーメンで一日の締めくくり。おつかれさま?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/9

コ メント

先日はいろいろ教えていただいてありがとうございました☆☆もっとバイクの事勉強します(>_

忙しい時に長々とお邪魔しました?。
仕組みが分かった方が理解も早いし、
いじってて楽しいよ?♪

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)