メイン | 密室で… »

天気予報見事的中

20060408_174215.jpeg
サニーの後に現役生の練習にお邪魔して、午前でスイム二部練。その後はお決まりのバイク練習コース・ヨミウリ。怪しいオークリーをかけた卒業したてのフレッシュマンすなみちも一緒に。

しかし…走り始めて程無くして雨が降り始めて急激に寒くなる…。周回コースに入ると直に本降りに。折り返しても仕方ないので走り続ける。19Cの細いタイヤが激坂ダンシングでは濡れた路面で空回ること空回ること。

それなのに…コースを走り終ると雨は弱まり、帰宅する頃には見事に晴れ渡り、暖かく、路面も乾き始めていた。汗が垂れないように被ったキャップが、雨除けと日除けになる慌ただしい半日。

最近ではそうでもないが…実は、内輪では雨男の扱いを受ける鉄猿。本人は単なる確率の問題だと思うのだが…とりあえず、本日一緒に走った後輩諸君、ごめんなさい。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)