« 天気予報見事的中 | メイン | 祝っとこ »

密室で…

20060410_085754.jpeg
サニーしのざきバイク練@大井でケチョンケチョンにされた後、場所を移動してgrad5岩兄ぃによるウェットスーツの採寸。昨年はお下がりを使っていた後輩の現役生も、フルオーダーを頼むために一緒に採寸。

オリジナルカットのgrad5ウェットスーツ、カラダの各部位を細かく測り、泳力や好みによって各カットの厚さも選択可能。色々ヒアリングしながらの採寸は続く。「キックは多く打つ方?2ビート?」「え、普通にパシャパシャと。」「う、えーと…」おいおい、パシャパシャって…恥かかせんでおくれよ…。

ところで、今シーズンも引き続き、アドバイザリースタッフとしてgrad5よりウェットスーツのサポートを受けることとなりました。エリート選手でもない単なる一サラリーマンを応援していただくことに、感謝の念は尽きません。研究開発は昔とった杵柄、更なる機能向上をしたgウェットを皆様にお届けできるように、今年もアドバイスと言うカタチで尽力していきます!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)