« 眼球と首と肩に激痛が走る月曜 | メイン | ふ?っ »

東京もベルギーも霧雨

ジロ3rdステージ中盤、霧雨の中を4人のエスケープが決まっている。それを知っていれば、会社からの霧中バイクも少しは楽しかったろうに。

昼から続く食欲不振が続き、夜は好物のエサをちょいと食べて終了。いかんなぁ。

しかしこのまま、いかんなぁな夜を過ごすワケにはいかないので、雨で中継が途絶えるジロの放送をを切り上げてチャンネルを変える。するとたまたまCXでやっていた番組が、一昨年までCXでやっていたツールの放送と同じナレーターだった。続くあいのりでも、やはりツールの放送でエンディングで使われていたを使っていた。単なる偶然なんだろうけど…もう地上波ではツールは流さんのかなぁと思い起こさせられた。

って、だからさっさと寝ろよ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/76

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)