« 東京もベルギーも霧雨 | メイン | 安いストレス解消 »

ふ?っ

060509_2118~01.jpg
今日も眼球が炸裂しそうに痛くなった1日。さーて、帰ろうかと思ったこの時間にいつも思い出す、あ、明日のメニュー…。そして外は路面が濡れている、アメッシュでは降った形跡は無いのに。これで2日連続霧雨に濡れてバイクで帰ることに。

ついでに、キッズバイクをいじっていて力を入れたら、ズボンが破れた。元々、ポケットに携帯電話を入れても裾口まで滑り落ちたり、勝手にチャックが開いたりしていたので、そろそろ潮時か。どうせ作業をすれば汚れるから、明日御徒町にでも行って安物を買って来ようか、余力が有れば。

今日何個目だろう、カップラーメンを食べながらの夜鍋中。アスリート失格だろうと人間失格だろうと、手っ取り早く腹の足しになるので仕方ない。しかし本家のパクリだと思っていたら、どうやられっきとした姉妹品のようだ。どんな住み分けかと思ったら、安い分、麺が少ないそうな。そう知ってしまうと、これからのセレクトに影響しそう。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/77

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)